闇の世界の住人の日記

2017年02月23日 02時21分

は?

マジ意味ヒメィ〜‼
元カノは職場の事務の人のことが好きでその人と会うとテンションが上がるって聞いたげ、だったらこっちが誘ったら「いいよ」 ってオーケーするなよ笑

こっちが平和恋愛感情あるのを知って向こうはこっちの気持ちを知りながら弄んだことを知ってしまった(−_−;)

こっちがめちゃクチャ好きだったのに向こうはこっちのことを、なんとも思ってなかったことを知ってしまってめちゃクチャ落ち込んでしまってる(−_−;)
だったら『湘南行こう」って「いいよ」って言うなよ(−_−;)

こっちが好きでも脈ありだとおもうじゃん(−_−;)