Cidの日記

2016年12月18日 10時20分

初めてのオフレポ

タグ: オフレポ

タイトル通り、初めてのオフレポです。

一次会
16:00
山下さんと順さんとぐらたんと合流
秋葉原のMOCOに向かう。
無事逢えて、一安心。

奇跡的に4人席が空いていて、
各自、飲みたい(アルコールではない)ものを注文して、
席に着いて1番最初の議題は二次会どうする?って議題。
当日の書き込みにアルコールだったら教えてって書き込みと、
二次会あるなら参加したい書き込みがあり、
全員一致で二次会は居酒屋に。
席で談笑とは云え幹事は二次会どうする?って不安でソワソワしまくり。
只でさえ人見知りなのに更に話せないポンコツぶり。

17:15
喫茶店を出て、お店探しをしながら、
からざさんをお迎えに。
出て直ぐの居酒屋の客引きに捕まる。
飲み物半額!!18:00からでOKって事で、
ぐらたんと順さんにお店に居てもらって、
山下さんとからざさんをお迎え。

二次会
17:45
こばとんが秋葉原に着いたって事で、
Cidがこばとんをお迎えに。
で、山下さんにかわさきさんを任せる(後で知ったが仲良しさん)。

18:10
全員揃って乾杯。
各自談笑。
逆の席の人たちの方がヒモプラオフな感がありましたが。。。

20:20
お店が時間性だったため(週末居酒屋お得意の)次へ。
ここで こばとん離脱。

ココから時間軸があやふや。。。酔っ払いです。
みんなで居酒屋難民して、道場破りして、
三次会の居酒屋さんへ。

オフは以上

一次会参加

やましたさんには頼りっぱなしなってしまった。二次会のお店探しから二次会参加希望者回収まで。
やましたさん本当に助かりました。ありがとうです。幹事のグダグダは山下さんの後ろ盾にあって成立しました。座り心地の良い喫茶店を巡るオフ期待。

順さんはお酒が飲めないのに最後まで居てくれた乗りのいい人。ってか酔っ払いよりテンサンヨンが高くてアルコールの入って無い酔っ払い?なんてね。んと気さくでムードメーカーさんで人見知り幹事は本当に助かりました。ありがとうです。

ぐらたんは2回目だし、いいかな?なんてね。彼はやっぱり爽やかで良い子でした三次会途中で離脱して。。。大目に会費を置いていく若いのに出来た子です。席が遠かったのもあってあまりお話出来なかったなぁって個人的に思ってみたり。またスタジオ入りましょうね。

二次会参加

からざさんはこの人なんで非モテにいるの?って1~100まで解らない人。美人さんだし気遣いはできるしお姉さんな感じ。。。で、喫煙者だったので、喫煙者の居ないオフは肩身が狭いなぁって思っていたから、凄く助かりましたし嬉しかったです。全部マルッとひっくるめてありがとうです。

こばとんは3回目で1番多くあってる人。電気街口で私を探し当てる人。お酒、あまり得意じゃないのに参加頂いて、嬉しかったです。また何処かのオフで逢える事を楽しみにしてますね。本当に参加してくれてありがとうです。

かわさきさんはたくさんヒモプラの人とたくさん逢っていて色々知ってる人。色々教えてくれてありがとうです。喫煙者だったので更に肩身狭さが解消された事も此処だけの話です。かわさきさん が来て やましたさんと楽しそうにしてる(本人たちはどうか解ってないですが)、場の空気が盛り上がりました。ありがとうです。


さて感じがグズグズなポンコツなので、
本当に皆様が楽しめたか?解りませんが沢山笑いました。
Cidは本当に楽しかったです。
ありがとうです。
また皆さんと逢いたいなぁって思います。

Cid

はなさん からざさん は美人さんで、どちらかと云うとキリっとしたお姉さんです。とても素敵な方でしたよ。

2016年12月18日 10時31分

Cid

からざさん 気を遣わせない気遣いだなんて、そんな大それた事は出来ないですよ(褒められているみたいで照れちゃうなぁ)。その後、また1人で少しだけ飲んでたの此処だけの秘密。また立てたら参加してくださいね。今度は昼から飲むオフとかね。

2016年12月18日 10時43分

Cid

からざさん 気を遣わせない気遣いだなんて、そんな大それた事は出来ないですよ(褒められているみたいで照れちゃうなぁ)。その後、また1人で少しだけ飲んでたの此処だけの秘密。また立てたら参加してくださいね。今度は昼から飲むオフとかね。

2016年12月18日 10時43分

Cid

やすにしさん 二人の掛け合いみたいなのは見てる側を楽しませてくれます。二人ともとても素敵な人です。

2016年12月18日 11時07分

なこ

素敵なオフだったようで、良かったですね(*^^*)楽しそうな雰囲気で読んでいてほっこりしました♪

2016年12月18日 13時21分

Cid

なこさん ありがとうです。とても楽しかったです。もし次があるなら なこさんも如何かしら?なんてね。

2016年12月18日 18時26分

ゑ井上順

テンサンヨンって書いてるねー(笑) テンションだなって脳内変換補正しときゃいいわいねっ。 めんどくさがりのわたしから見てたら、Cidさんは しっかりしてたよーっ ありがとちゃんでしたー! またねー

2016年12月19日 02時14分

なんてこった

Cidさん 幹事ありがと~!いつも思うけど、非もぷらのオフは非もてっぽくない人の集まりなのよね…特にCidさん、笑。よかったらまたスタジオ入りましょう(*´ω`*)

2016年12月19日 18時09分

Cid

順さん 僕は生粋の面倒くさがり。ただ目の前の事象には精一杯かな?でありたいって願望。テンサンヨン=テンション間違いないです。

2016年12月19日 21時52分

Cid

ぐらたん 私は生粋の非モテですよ。性別の非モテでは無くて、人間としての非モテ。。。ええ、スタジオ入りましょうね(´H`)

2016年12月19日 21時53分