闇の世界の住人の日記

2016年10月03日 01時50分

10月3日

人間ってちょっとしたきっかけや頑張りがあれば少し変われるのかな⁉︎パチやスロットも辞めることが出来てきて今度は風俗に行くのを辞めようと思い決意をして、何度も行っちゃおうかなぁ〜と思ったけど欲に負けないように頑張って3ヶ月風俗に行ってない(^o^)前まで月に4回くらい風俗に行って10万近くなくなってたから以前よりは貯金がちゃんと出来るようになってきた♪
少しずつ変われるように頑張って、いつかまた元カノに無理だろうけど振り向いてもらえるように頑張って行きたいな(*^_^*)後悔したくないしまだめちゃめちゃ大好きだから笑

克服⁉︎
パチスロット
風俗
貯金が苦手

次は筋トレか料理を出来るように頑張りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも元カノ彼氏いるっぽいけど⁉︎(>_<)