闇の世界の住人の日記

2016年09月03日 04時33分

Eランク

底辺の人間がAランクの人たちの集まりに行くのが間違ってるよね⁉︎EランクはEランクらしく過ごした方がいいよね⁉︎
元カノがスポーツ頑張ってるから僕も頑張ろうと思いスポーツ始めたけどめちゃめちゃ下手くそだしコミュ症だから話しも入れないしめちゃめちゃ邪魔だよね(ー ー;)
元カノも彼氏いるっぽいから僕のことは何とも思ってないだろうしもう恋愛とか人間関係とかリアルの世界疲れちゃったな(>_<)仕事でも色々ストレスたまるし職場の人の付き合いとかで結構出費しちゃうし(ー ー;)

セフィ

ランクを上げるのはそれなりの努力が必要でしょうけど、それに見合った結果が出るかと言われたら、そこは不透明な気がします。無理をしては自分が自分で無くなるので、自分が楽しく過ごせる場所を見つけるのもいいかもしれません

2016年09月03日 04時38分