トルハンPの日記

2015年10月19日 00時01分

【初日】ダイエットをする【79.8kg】

タグ: ダイエット トルハン ラーメン禁止はしません(キッパリ) 本気 無理ゲー 目指せモテスリム

はじめましての人ははじめまして。
いつも見てくれる人はこんばんは。どうも、トルハンです。

ここ三ヶ月で5kgぐらい太りまして、流石に不味い、不味すぎると
仕事でストレスがーと言いつつ間食に間食を重ね、暴飲暴食の限りを尽くし…ズボンが破れに破れました。穴の空いたズボンで半日過ごした日は何かが目覚めそうでしたが、大丈夫でした。(ズボンは駄目でした)
非モテSNSを始めた当初は60kgいくかいかないかぐらいだったのでここ5年で約20kg太った計算になります。
自分を甘やかすのは今後やめようと思うわけです。

そんなわけでここの人達に証人になってもらい、トルハンがラーメンを食べようとしたら厳しく律して欲しい訳です。他人に宣言することにより、ダイエットから逃げれない状況に自分を追い込んで行くと…これで成功間違いなしだね☆

【目標】
とりあえず12月ぐらいまでに5kg落とす。
3月ぐらいには60kg台にする。
6月には65kg
来年の今ごろは50kg台まで持っていく←ここがゴール

【ルール】
第一に大盛り禁止
第二にラーメンライス禁止
第三にラーメンのスープ飲み干すの禁止
第四に間食は一日一回まで

以上を守ればとりあえず数ヵ月前の体重に戻るはず…
運動とかは仕事が落ち着いて余裕が出来たら徐々にやっていこうと思います。

【追記】
2016年5月の健康診断で77.6kgでした。
…あれ…!?

菖蒲月ちとせ

わたしもいっしょにがんばりますっ\(๑•∀•๑)/

2015年10月19日 00時04分

トルハンP

ナッツは止まらなくなるから逆にアカン気がする

2015年10月19日 00時05分

トルハンP

お互いむりの無いようにやりませう!

2015年10月19日 00時06分

トルハンP

現状が本気の暴飲暴食なのでそこを抑制するところからはじめて、徐々に徐々にその辺りまで行けたらいいなと思います~。

2015年10月19日 00時08分

神崎(鮭)

とるちゃん!ダイエットするのね!がんばれ!o(*゚∀゚*)o痩せたらまた会おうね!

2015年10月19日 00時20分

トルハンP

頑張らずに痩せたい(白目)

2015年10月19日 00時23分

神崎(鮭)

たしかにそうねw くじけそうなくらいの頑張りはずっと続くのきついもんな。あんまり急に制限しないようにね。ストレスになってもだめだし。ゆっくりいこ。いつもの量より一口残す、三口残す、半分残す、とかから徐々にな( 'ω')

2015年10月19日 00時28分

トルハンP

痩せることがモチベーションになってくれば楽しくなってくるからそれまで頑張る

2015年10月19日 01時25分

カタクリ

トルハンからラーメンライス餃子を抜いたら何が残るのよ...

2015年10月19日 02時20分

トルハンP

油かな(白目

2015年10月19日 07時06分