EVO6の日記

2015年01月20日 10時56分

最近のマイブーム

あれほどケナしてたパチを少しだけやるようになったことか

1円パチとか10円スロとかだと
ゲーセンで金使って遊ぶより安いという現実にも気がついたせいもある
なんだかんだいってるけどゲーセンのメダル保存期間が
1ヶ月しかないので貯蓄してもデータが無くなるペースでしか出没
出来ないから勿体無くなってきたという事情もあるんだけどね・・・
昨日の修羅場は間違って等価スロやって1諭吉溶けたこと・・・

その後1パチに羽物があったので喜びプレイ
役物内での玉の動きが好きなので飽きないんだよね
最期にやったことない北斗少し打って帰ろうと思ったら
予告もへっぽこだったのにケンちゃんが勝った!?



なんかこんなの途中で流れた
暫く北斗やってなかったのでシラナカッタ
15000発清算で辛勝でした

・・・
等価なしにして元々
1円とか10スロのみに規制されてたら
良かったのになと思った
色々と修羅場な昔を思い出したのでした・・・