グレッグの日記

2014年11月20日 01時18分

すんませんちょっとぼやきます。

なんというか、マイナスになるようなことは本当は書きたくないんだが、



指示を待つだけで意見だけしてアイディアや提案の一つも出さない人間に「自分からやれ」と言ってもダメなのか。

どういう風に伝えたら変わってくれるのか。

俺は理解出来ないんだが、

いいものとかいい考え方を人が持っていたら学ぶとか真似をしてみるとか。じゃなければ自分なりのやり方を探す。そういう部分で成長したいと考えるのが普通というかそういう選択肢があるのが当たり前じゃないのか。

これは別に「一人一人人間って違うから」ってことじゃなくて、
何か目標をもってやっている人、夢を追ってる人だったらそういう精神があるはず。

そろそろ限界だ。

俺はこんな環境では成長出来ないから新しいことをしようと思う。

ぼやきなのでコメントは要りません。すんません