メガリカの日記

2011年12月02日 19時03分

今年のお気に入りアルバム

タグ: metal

12月になっていまだ無い内定で親に心配かけてる私ですが、音楽を聴いてる時はいやなことを忘れられました。今年も多くの名盤がリリースされましたね!
その中で私が気に入ったものを挙げます!

Blood Stain Child-イプシロン


陰陽座-紺碧の双刃

今月に新譜が出るみたいで楽しみです!コンセプトアルバムらしいので、この曲は収録されてませんorz 最後にいきなり頭振るのが面白いww

Imperial Circus Dead Decadence-血塗られた醜聯に耽る葬ら

同人厨二病バンドと侮るなかれ!!

今年のDream Theaterの新譜は傑作でしたね!


マストドンもよく聴きました!


あんまり載せすぎると重くなるのでこのくらいにしておきます!(笑)

このファンページ過疎ってるので活性化していきたいです^^