さおり@痩せないの日記

2013年12月16日 12時39分

久々の間やってたこと

・私の特技の店でバイト募集してたので応募
・採用
・が、専門用語(シーチングとぶろーどのちがいってなに?)やら女の世界に瀕死
・「どっちの毛糸が似合うかしら?」
・↑知らねぇよ高い方買え
・痩せない に 大ダメージ! 効果はばつぐんだ!
・なんか走馬灯みたく大学時代のクソ実習思い出してバイトやめる
・色々どーでもよくなってオクスリタクサンノミマショウネーとなる


こんな感じ。

走馬灯みたいやつがフラッシュバックとやらとは認めたくないからカウンセリングなんかうけない。
フラッシュバックだったらもう本格的にめんへら。
金の無駄。

糸と布のスキルが上がったここ数ヵ月でした!

さおり@痩せない

来年の正月の忙しさが過ぎた頃狙う。忙しすぎるのはらめえええええええ

2013年12月17日 20時56分