はちの日記

2011年11月05日 00時31分

最近買ったもの





むふふ^-^
ミホークちゃんは万代で一目ぼれして買ってきました。かわいいなぁ///


最近∀ガンダムを見始めました。
ツイッターで私の好きそうなキャラを募集したらロラン君を紹介されたので。
8話まで見たけどロランくんかわいいですね!パンをもぐもぐしてるロランくんがかわいすぎて・・おいしそうに食べてる姿はよいものです・・

あるこ

表紙が超絶えろい

2011年11月05日 00時34分

はち

>>いーな。さん  これすごいいろんな角度から描いてあっておもしろいですよ!!やおい穴もおもしろいからなくなったらやだな><

2011年11月05日 00時37分

katamari

ターンエーターンターンエーターンターンエーターン

2011年11月05日 00時37分

はち

>>あるこさん 描かなくても好きなCPで妄想するだけで楽しめます

2011年11月05日 00時38分

はち

>>katamariさん あのOPなんともいえない・・

2011年11月05日 00時39分

やくも

ラブシーンはわかるけどキスシーンだけでデッサン集…素晴らしい。

2011年11月05日 00時40分

はち

>>やくもさん キスシーンってなかなか難しいのでいろいろな角度から見れるのは助かります

2011年11月05日 00時50分

はち

>>いーなさん 体位なら鏡の前で同じポーズしてみればいいんですもんねー!キスは一人じゃ無理

2011年11月05日 01時17分

はち

>>きな氏 オリガミは一個しかないからだめでしゅ><

2011年11月05日 01時17分