REIの日記

2013年08月14日 22時26分

自転車・・・その4

タグ: 自転車

先日の休み、ちょいと自転車で出かけてみた。行き先は波津海水浴場。
といっても、べつに海水浴に行ったわけではなく、サイクリングロードを走るのことが目的。
日焼け止めを塗って、サングラスを装備して、出撃!!
あ、あつい・・・あつすぎる・・・・久しぶりに昼間に走ったけど・・・・・・
日差しがキツいし、アスファルトからの熱気もすごい。
ちょっと後悔しつつも、漕ぎ進む。

行きは終始、向かい風に苦しみ、平均時速20Km/hを下回ってしまう醜態・・・orz
んで、ようやく付いた目的地。

何かするわけでもない・・・海水浴客を横目に来た道を戻る。
今度は追い風なのでかなり楽。海を眺めつつペースを上げる。


なかなか快適なサイクリングロード。


県道のようだwww

短距離ではあるが、炎天下での自転車は疲れた。
それでも、やっぱり自転車は面白い。さらに遠くを目指そうって思える。