REIの日記

2013年08月03日 20時04分

自転車・・・その2

タグ: 自転車

購入からまだ1週間も経ってないが・・・
正直、想像したより、すっごく楽しい!!

オレが購入したのは、ややロードよりの定番クロスバイク。
シティサイクルしか乗ったことなかったんだけど・・・
コレ、めちゃくちゃ速いwww
んで、速度のよりどころは自分の足。漕げば漕ぐほど速く走れる。
車のスピードとはまた違った楽しさ。
漕いでるうちに、もっと、もっとだ!もっとスピードを!!ってな感じになるwww

と、これほどスピードが出るものとは思わず、ちょいと失敗もした。
尾灯は車からの視認性をあげるべく、点滅タイプのライトを買ったのだが、前照灯をケチってしまった。
出す速度に対して、光量も照射範囲も全然足らない。これは買い替えが必要。
ってか、本体+1万とかいったヤツ出て来い。大嘘じゃないか・・・orz
なんだかんだで、+2万~3万くらいはかかる。
んで、ガッツリ装備して、Let's Cycling!!

不二子

Let's Cycling!! に90年代を感じたw 自転車って高いやつはほんとに漕ぎやすいよね。つぎは是非写真を^^*

2013年08月03日 20時30分

REI

そういえば、むかし「サイクリング、サイクリング、やっほ~やっほ~♪」って歌が・・・
何の歌か忘れたけど、そういう年代だからねwww
写真は撮ろうと思いつつもまだとってない・・・今度、撮っておこう!

2013年08月03日 22時48分