るーすの日記

2013年02月24日 23時09分

no more monday

月曜恐怖症だー
月曜絶対おこられる/(^o^)\うーわーー
昨日はDGSイベント行ったし、けっこうよく見えたし
それを糧に明日怒られてもがんばらなきゃ…。
新年早々ミスする自分がわるいよなー。しゃーない。

怒鳴り散らすより、冷静に淡々とダメだしされるほうが
怖いな…って最近おもう。怒鳴られるのは反射的にだめなんだけど
精神攻撃よりはましです。
たぶん淡々といわれるんだろう。。。な。(遠い目)

家に一人でやることないと余計なことかんがえちゃってだめだね。
やっぱ遊びにでかけないと。おかねないけどな!!!!


さて朝見忘れたキョウリュウジャーみたらねるか…。