◉ kumacanの日記

2011年10月05日 20時30分

【ウザい独り言】愚痴日記【鬱注意】

タグ: 鬱 やみ うんこ

本当にただの愚痴とかうざい事しか書いてないんで
つか、不安とか吐き出すためだけに
書いてるんで




自分が嫌いで仕方がない
歯は矯正中で矯正器具ついてるし
まず可愛くないし本当に嫌だ
いくら可愛くなる努力したって
可愛い子には勝てないし
逆になにブスが頑張ってるのみたいな
感じに思われるだけだし
性格がよければいい?でも
可愛い子でも性格いい人いるじゃん
無理じゃん、勝てるわけないじゃん
なんでもかんでも可愛いほうが

なーんて思っちゃってるうちも嫌いだし

現実で良い事なんてほとんどない
今もそうだし昔はもっと
誰かに必要とされた事なんて
なかったし
糞真面目に生きてる自分がバカみたい
正直者は馬鹿みんだよ
初恋も最悪な終わり方だったし

昔から男子には冷たくされたし
普通に暴言とか物投げられたり
トラウマは残ったけど

ねぇ私が可愛かったら誰か助けてくれたんでしょう?笑
期待はしてなかったけどさ(笑
悲劇のヒロイン気取りかよみたいなさ(笑
まぁそのうち忘れられるでしょう

結局顔みてなんだよみたいなさ
優しくしてくれるのは
ヤりたいだけでしょみたいな?(笑
分かるんだよね普通にさバレバレだから
隠せてるとでも思ってるのかな(笑
馬鹿じゃないの馬鹿でしょ?
汚いよそんな優しさ汚いよいらないよ
金払ってやってもらえよそんなもん
たかが一瞬の快楽のためにさぁ
それならはじめから優しくしないでよ

恋愛小説の恋愛によく憧れてた
ヒーローみたいな男の子
主人公を助けてくれてさ
辛い時によく読んでた
もしかしたらってさ
でも現実はそんなのいないしさ(笑
もうあんな本捨てた

本当に愛して欲しいの必要としてほしいの
依存したいだけなの不安なんだって
ただそれだけなのにさ
まぁこの考え方って負け犬の考え方みたいなね(笑
まじ死ねよ自分
ウジウジしやがってよ
本当貞子みてぇだよお前(笑
お前なんか居なくなったって
誰も悲しまねぇからさぁ
性格キモいからそろそろなおしたらどう?
うざいんだよ本当死ねば
死ね

はぁ、明日は良い事ありますように

うんこみたいな日記でこめんなさい

絹田

私も自分の事が嫌いです

2011年10月05日 20時33分

ぬるぽ

僕も自分が嫌い ・w・

2011年10月05日 20時36分

mocooo

うう(;ω;)ヤりたいだけの野郎とかわかるお…ほんとうんこだよな!

2011年10月05日 20時41分

とりあえず◯◯してみた


好き嫌いが出てしますが
おすすめ!?

2011年10月05日 21時26分

へいほー@ぼっち同好会

見た目とか80年後には全員同じじゃねーか。気にすんなww
人間素直に生きるのが一番大事よ。
外見頑張る人より、自分よりも人の事を考えられるような人の方が好感持てますぞ!

2011年10月05日 21時28分

ゆう

見た目は仕方ない。あとは、いかに良く見せる努力をするしかない。
オレの場合は、メガネ変えたら、周りの印象はだいぶ変わった。

2011年10月05日 21時36分

DT天使カリエル

ブスとはやりたいと思わないからブスじゃないかもな。

2011年10月05日 22時41分