よしひこの日記

2012年05月20日 19時21分

【速報】1日で1.8kg体重が増えた。

5月に入ってから順調に体重が落ちています、よしひこです。

この土日は実家に帰ってきました。
父に「顔がげっそりしたな。病気か?」と言われました。

以下、会話文。

よ「そうなんだよ。病院いってるんだよ。」
父「何の?どこが悪いんだ?」
よ「内科。心療内科。」
父「まさか抗うつ薬とか飲んでるんじゃないだろうな」
よ「それ。」
父「…。」

やっぱり、ひかれました。
勘当されるかと思いました。

父「最悪なのは拒食だからな」
よ「…」
父「ちゃんと食べろよ」
よ「…」
拒食気味だったよしひこです。
5月に入ってから4kg近く体重が落ちているのです。

実家で、
土曜日のお昼はカレーうどんを食べました。
夜は、ちらし寿司に、お吸い物に、メンチカツに…。そして、ケーキ。
ちょっと遅い、母の日。

今日のお昼はラーメンと餃子を食べました。

食べないと、心配させちゃうから。。。
っていうか、無理すると食べれるものだ。

さきほど体重を測ったら、
土曜の朝から1.8kg増えてました。
よろこばしい。っていうか、すごい増えたなw
くっちゃねだったからかwww

しかし、無理がたたったのか…
気分の落ち込みがひどい。

実家から帰ってくる電車の中、ずっと泣いてました。
よしひこマジ不審者。

天気が悪いから、血圧も下がっているかもしれない。

明日、会社、行きたくない気分。


(ノ●´Д`)ノ<よしひこ より